新築建物総合管理のリーディングカンパニー|株式会社進和ライフサービス。

ご挨拶

真心を込めたサービスで住まいを守る建築美装のリーディングカンパニー

当社は昭和55年より新築住宅の引渡し前の最終工程(クリーニング)をはじめ、
新築現場の雑工事を含め、営業を始めました。
また一連の業務として、平成4年より建設廃材処理も取り入れ
現在では建物内の高級コーティング、リペア、検査サポートまで行っております。
このように新築現場において一貫した業務体制が取れますので
お取引先様の多様なニーズにお応えすることが可能でございます。
引渡しクリーニングに40年以上携わった経験値から、当社発信の「四つの言行」を
業務実践スローガンとして掲げています。
この四つの言行を意識することで仕事に誇りと感謝、責任をもてると考えております。
建築美装業務は、施主様の大切な宝物、その住まいを、
そしてお取引先様の各現場をお守りする重責業務であると、
心の位置を定めて当社一同が真心サービスをご提供いたします。


代表取締役 犬束 敏彦

四つの言行

本日、今ある仕事に感謝の念を抱き、四つの礼を為す。

1.施工現場に入場時は一礼を為す。
1.現場監督に(いつもありがとうございます)声を発し一礼を為す。
1.お施主様に(この度はおめでとう御座います)声を発し一礼を為す。
1.施工現場の退場時は一礼を為す。

礼節を尊び、言行はこれに照らしてから行う。

各リーダーの紹介

各リーダーの紹介

取締役常務 石松 伸二


各リーダーの紹介

代表取締役 犬束 敏彦


各リーダーの紹介

取締役GM 太田 有一


各リーダーの紹介

シニアマネージャー
吉田 久仁彰


各リーダーの紹介

三河モバイルオフィス
エリアマネージャー
服部 成浩


各リーダーの紹介

テクニカル
シニアリーダー
鈴木 真郁


私たちの想い

周囲への気配り・挨拶

周囲への気配り・挨拶

建築美装業務のプロとして仕事を最後まで行うことは当たり前です。
しかし、お客様や工事関係者様への挨拶、周囲への気配りができないと自身だけでなく会社全体の印象が悪く見えてしまいます。
挨拶や気配りは好印象を与えるほか、気持ちよく仕事をするために欠かせません。
仕事だから、と捉えるのではなく、ごく自然に当たり前にできるように指導しております。

信用・信頼を大切にする

信用・信頼を大切にする

新築・既存住宅の建築美装業務は、なによりも信用・信頼が大切な仕事です。
どんな現場でも相手が誰であろうとも、常に自分ができる最高の仕事を行うことを忘れません。
信用を大切に活動してきた結果、その信用が実績となって積み重なり現在多くのお客様、協力業者様からご支持をいただけております。

進和ライフサービスについてもっと知る

事業内容

事業内容

新築住宅の引渡し前のクリーニングを
中心とした新築・建物・総合管理

お仕事の流れ

お仕事の流れ

業務の具体的な流れや
特に注意しておこなう作業

お問い合わせ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

PAGE TOP